« バックコードを公式サイトに登録 | トップページ | 当たったIQOSケースが届いた »

2017年2月25日 (土)

iQOSネイビーげっと

iQOSは故障の頻度が多いと聞いている。
修理の対応はわりと早いらしいが無い期間使えないのはつらいもの。

ってことで予備機としてネイビーを予約しておいた。
ローソンへ予約したのは2月12日。
9日に1台目のホワイトを引き当てたのだから予約順番としては若そうである。

22日に引き当て(23日)の連絡があり、22日に1日間違えてローソンに行った際にロッピーで印刷したものの無効になたクーポンがこちら。

Photo_2

これは印刷してから有効期限は30分なので翌日あらためて印刷した。

Photo

11日待ちってことで1台目よりは時間がかかった。
もっとも数か月待ちなんて人も居るくらいだから早い方か?

2月4日からiQOS探しを始めましたが予約はしたものの引き当てが来ない店舗が3店舗ほどあります。
これは明日にでもキャンセルの電話を入れておこう。

その後いくつかのコンビニの店頭で問い合わせてみましたが
 「まったく入荷のめどが立たないので予約を受け付けていません」
 「なかなか入らないみたいですよ1年待ちとか2年待ちとかあるみたいです」

なーんて回答。
そもそもiQOSが市場に出回ってまだ2年は経ってないのでは?
バイトが入荷ペースの実態を把握していないということは店長レベルで横流ししていると思われる。
2chを見てる限り2月以降は入荷状況が改善したようでヤフオクなどの相場が落ちてきた。
このまま入手が簡単になると良いのだけど。

そういえばパックコードでケースが当たりました。

Photo_3

1パックでのケースは当たりやすいようです。
その後5パック貯めてホルダーを狙ってみましたがあっさり外れw

|

« バックコードを公式サイトに登録 | トップページ | 当たったIQOSケースが届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックコードを公式サイトに登録 | トップページ | 当たったIQOSケースが届いた »