« iPhone7発売日に届かず | トップページ | レスポンシブWEBデザインでスマホ対応 »

2016年9月24日 (土)

iPhone7到着

9月27~29日予定だったがすこし前倒しでiPhone7が到着した。

Iphone7

付属品の収納が2段になったのは初めてかな?

会社で裏面に漢字で総務省認可絡みの表示が入ったが酷評と聞いていた。
どれどれ?と眺めてみたが老眼なのでワシには気にならないw

Photo

iPhone6ではアンテナラインというのが上下に目立っていたがiPhone7では無くなっている。
というかアンテナラインは側面に配置されて目立たなくなったのだとか?
で、側面を眺めるも気になるラインは見当たらない。ま、いっか。

自宅のWifiはYahoo!BBのADSLが遅いのでiTunes経由で同期しようと試みたが古いiTunesでは同期できないそうな。やれやれ

仕方がないのでiCloudで環境を同期・・・やっぱ激オソorz

Icloud

待っていられないので同期中に保護フィルムを貼ることにした。
「抜群の透明感」ってキャッチコピーと安価なことがお気に入りである。

毎回、新品にはこれを貼ってるようなw

Photo_2

塵による泡をセロテープによる清掃で除去して泡なしで綺麗に貼ることが出来た。

Photo_3

ってことでなんとか無事起動。
TouchIDが激速でビックリ。ロック画面を見る間もなく一瞬で開くのだ。

またレビューを書いていこうと思う。

|

« iPhone7発売日に届かず | トップページ | レスポンシブWEBデザインでスマホ対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone7発売日に届かず | トップページ | レスポンシブWEBデザインでスマホ対応 »