« iPad mini4を注文してみた | トップページ | ドコモオンラインからキャンセル封書 »

2016年3月27日 (日)

ドコモonlineショップ1週間経過

先週日曜日にiPad mini 4をドコモのonlineショップで注文したんだけど・・・

1週間が経ったものの、うんともすんとも連絡がない。

注文時の受付番号をサイトで入力してもずっとこの画面

Photo

今時、楽天やAmazonなら注文した翌日には商品が届く。

まぁ契約手続きがあるんだろうけど、それにしても丸1週間でいまだ「お手続き中」ってのは遅くないか?

カバーや保護フィルムを買おうかと思ったが届くかわからないので様子見中。
特価BLに該当するから割引できないならそれでさっさと断りの連絡が欲しいもんだ。
それなら家族名義で再注文するなり顧客側にも対応策はある。

先週金曜日から始まったキャンペーンなんだが
もしかしてこれから特価BL組のキャンセルがドバっと出たりするのかなw

のんびりされてるうちにキャンペーンそのものが終わっちゃうじゃん。

いままで何度かドコモのオンラインショップ経由で端末を契約したことはあるけどそんなに待たされることはなかった。
今までのは機種変が主だったけど新規はそんなに時間かかるもんかね?
フリーダイアルに問い合わせてもまったく繋がる気配すらない。

この業界のトップ企業なんだからもう少しなんとかしてほしいもんだ。

|

« iPad mini4を注文してみた | トップページ | ドコモオンラインからキャンセル封書 »

コメント

こんばんは。
新規契約は説明に書いてあるように、
私も10日ぐらいでした。

投稿: RS | 2016年3月28日 (月) 02時07分

10日とは書いてありますが数日で表記が発送準備とかに切り替わるものと思ってました。手続き中では未確定って意味ですもん。今日もまだ手続き中です;^_^A

投稿: アンビンバンコ | 2016年3月28日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPad mini4を注文してみた | トップページ | ドコモオンラインからキャンセル封書 »