« 5s以前の Factory Unlockは不可 | トップページ | Kndle Fire HDX7に Dropboxインストール »

2015年7月17日 (金)

Kndle Fire HDX7買っちゃった

Amazonで「Happy Prime Day」ってバーゲンキャンペーンをやっていた。
私はプライム会員なので参加可能。せっかくなので恩恵を受けよう!
でも何がイイだろ???

と悩んでいたらKindleシリーズが30%offの文字が目に飛び込んだ。
そうだ、Galaxy tabのメモリーが1GBで時々メモリー不足に至る悩みがあったんだな。
Kindle Fire HDってどうなんだろ?
と調べたところKndle Fire HDX7はメモリーは2GB。

Kindle_fire

ってことで買っちゃいました。30%オフ。定価19800円なので13860円♪

開封して電源を入れて日本語を選んだら既に私の名前で設定済み※。
※ここ注意
プレゼントとか本人以外が使う場合はギフト扱いで買わないと支払い者をオーナーにされちゃいますよ。

Photo

充電しながら設定の終了まで待つことしばし。。。

Photo_2

いやぁ。。。なんともシンプルなデスクトップです。
すでにカレンダーや住所録には私のデータが登録済みでした。
情報はGoogle経由なのかな?
TwitterやFacebookは追加でインストールする必要があるようです。

Twitter_2

こんな感じでよく使うアプリは追加でインストール。
Twitter、Facebook、Evernote、Youtube・・・

残念だったのがDropBoxが互換アプリ?が有料であること。
買う前にもうちょっと調べてみよう。

とりあえず使ってみた印象はイイ感じ。
写真で見たほど筐体の厚みも感じません。

せっかくKindle買ったのだから読書でもしてみようかなw

|

« 5s以前の Factory Unlockは不可 | トップページ | Kndle Fire HDX7に Dropboxインストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5s以前の Factory Unlockは不可 | トップページ | Kndle Fire HDX7に Dropboxインストール »