« L-01Fで ocnのSIMを使う | トップページ | 5s以前の Factory Unlockは不可 »

2015年7月11日 (土)

Factory Unlockをオーダー

家族用のiPhone5sのFactory Unlockをオーダーしてみた。

8月に更新月を向かえ、その後は家族でocnのお世話になろうと思っているんだがdocomo系の電波を使える端末が手元に足りない。
かといって白ロムも結構お高い。
おそらく同じこと(MVNO活用)を考えている人が多いのだろう。

まぁ白ロム買うよりはFactory Unlock費用のほうが安い(21600円)わけで。。。
下駄も考えたが家族が使うには下駄は不安定で心配。

以前
 iPhone4Sで申し込んだときの記事がこちら→ 7月5日 Factory unlockをオーダー

 成功したときの記事がこちら→ 7月19日 iPhone4Sの Factory unlock成功

実際には17日に成功しているので所用期間は12日間だった。

今度はどれくらいの期間で出来るのだろうか?
成功したらブログで更新の予定である。

ドコモの白ロムは結構なお値段である。

|

« L-01Fで ocnのSIMを使う | トップページ | 5s以前の Factory Unlockは不可 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L-01Fで ocnのSIMを使う | トップページ | 5s以前の Factory Unlockは不可 »