« ドコモのiPhone6へ MNP | トップページ | ホワイトBBからYahoo!BBへ »

2015年7月27日 (月)

ホワイトBB切断

予想していたことではあるが・・・

ソフトバンク版iPhoneからドコモiPhone6へMNPしたのでホワイトBBが切断されてしまった。
ホワイトBBはスマホ回線とセットなのでiPhone解約でお終い。
昨日は使えていたので月内程度は使えるかなぁ?なんて考えていたんだけど甘かった。

今はこのブログはドコモ契約のiPhone6のSIMをSIMフリー版iPhone6に挿してテザリングでデスクトップPCで更新している。

さすがにこれは面倒なのと容量的にも無理そうなので何とかしないと。。。

NURO光あたりが安くて良さそうなんだけど我が家はエリア外。
おそらくNTTかドコモのauひかりエリア拡大妨害の影響ではと推測している。

安いからYahoo!BBでもイイかな?

さっさと決めないことにはブログ更新も危うくなってくる。

|

« ドコモのiPhone6へ MNP | トップページ | ホワイトBBからYahoo!BBへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドコモのiPhone6へ MNP | トップページ | ホワイトBBからYahoo!BBへ »