« SL C3000を 3台とかw | トップページ | 更新月を迎えてしまった »

2015年4月30日 (木)

FreeDOOM2が終わらない

SL C3000で夢中になっているのがFreeDOOM。
今はFreeDOOM2で遊んでいるんだがなかなか終わらない。

そんななか、FreeDOOM1のボスキャラよか強烈に強いキャラが4体待ち受けるシーンに遭遇。

こりゃクリアすればエンディングだろう。。。そう確信していた。

そしてやっとクリア。(クリア寸前の画面がこちら)

Freedoom

いままで使ったことの無い強烈な武器で4体のボスキャラ?をやっつけた後。
荒野が広がり、雑魚な敵キャラも現れない。

Freedoom_2

ほーら、やっぱエンディングじゃん。
いやぁ、むずかったなぁ。。。

などと感動に浸っていたら ・ ・ ・

次の戦闘が始まっていた。をいをい

いったいいつまで続くのだろう。
しかもさらに難しいwww

ところでゴールデンウィークはバイク弄りにふけっております。
こちらの更新はあんまり無いかも。

|

« SL C3000を 3台とかw | トップページ | 更新月を迎えてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SL C3000を 3台とかw | トップページ | 更新月を迎えてしまった »