« リナザウSL-C3000落札 | トップページ | ジャンクなSL C3000落札 »

2015年3月 8日 (日)

SL-C3000で DOOM

手に入れたザウルスSL-C3000。WiFiが繋がらない問題は未解決だけど本来の目的のDOOMで遊ぶことを優先する。

インストールするファイルは5つ。ここからダウンロードした。

prboom_2.2.3-2_arm.ipk
doomdemo_1.8-1_arm.ipk
libSDL-mixer_1.2.5cvs-1_arm.ipk
libSDL-net_1.2.5cvs-1_arm.ipk
libsdl_1.2.5-slzaurus20050731_arm.ipk

これらをSDカードにコピーしてインストール。

Doom1

うっひょー!念願のDOOM動きましたん!

ESC(×)ボタンでメニューを出して・・・

Doom2

ちゃんと遊べます。。。目的は達成。

ん?

扉を開けたいけど開け方がわからん。。。
キーの割り当てを弄って何とか解決。
(実は割り当てを失敗して弾を打てなくなって半泣きで修復しました)

3000

キーボードは新品同様に綺麗。いやー、これが6250円はお買い得♪

久々にDOOMを楽しむも難しくて3面目がいまだにクリアできておりませぬ。
マウスで遊んだほうが動きが良いらしい。

・・・とメカのせいにしてUSBホストケーブルを手に入れることにしましたよ。

|

« リナザウSL-C3000落札 | トップページ | ジャンクなSL C3000落札 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リナザウSL-C3000落札 | トップページ | ジャンクなSL C3000落札 »