« iPhone6明日到着予定 | トップページ | iPhone6フィルム貼り »

2014年9月28日 (日)

iPhone6 SIMフリー版到着

Apple Online Storeに注文していたiPhone6 Gold16GBが届きました。
おかげで午前中は外出禁止でクロネコヤマト待ちw

待ってる間にiPhone5sの不要なアプリや聴かない曲を削除して空きを確保。
リセットから復元してクリーンインストールと準備は万全。

Iphone6

やっと届いたiPhone6。Appleから購入する初めての公式SIMフリー版です。
手にとった印象は大きい割には軽くて薄い!です。

Iphone6_2

裏面はこんな感じ。普段はスマホ撮影ですが今回はGX8でデジカメ撮影です。

Photo

カメラが出っ張るとは聞いていましたがこの程度ならケースで隠れるレベル。OK

Photo_2

ホームボタン周りはこんな感じ。ガラスの周辺部が丸く面取りしてあるので保護フィルムにエアが入りそう。

Tpu

早速、楽天で注文しておいた激安ケースを装着。
TPU素材なので腰が強くしっかり保護してくれそう。
半透明で本体のデザインが活かせるものを選びました。

さてiPhone5sとの大きさ比較ですが

Iphone5s6

やっぱ明らかに大きいですね。
おかげで老眼の私にとっては目に優しくて嬉しくなっちゃいます。
実際Twitter公式アプリでTLを眺めるのも楽ですもん。

SIMフリー版でもSMSはうまく届くのか心配でしたが娘とのやりとりで開通確認。
そもそもSBMのiPhoneのSIMを挿すだけで自動的にLTE接続まで出来ました。
GPSも相変わらずな俊敏な反応。

さぁて、注文した保護フィルムが届かないので近所に買いに行こうかな=3

|

« iPhone6明日到着予定 | トップページ | iPhone6フィルム貼り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone6明日到着予定 | トップページ | iPhone6フィルム貼り »