« iPhone5cを iOS8にしてみた | トップページ | iPhone6 SIMフリー版到着 »

2014年9月27日 (土)

iPhone6明日到着予定

9月22日にApple Online Stoteに注文したiPhone6。
当初は3~4週間と言われたが、その後7~10日後と前倒し。
そして、今日・・・

なんと出荷連絡のメールが届き、明日届くんだと\(^o^)/

Photo_3

うーん、前倒しはうれしいですね~。

昨日、キャンセルした64GBの料金がジャパンネット銀行に返金されていて、それも2~3週後と言われていたのが前倒しされたので、もしや?とは思っておりましたが。

さて、別途楽天に注文していた激安ケースも本体より先に届きました。

Photo_2

iPhone5sを中に置いてみましたが大きいですね。
L-01Fと長さはほぼ同じ、幅は少しiPhone6の方が狭いようです。

ちなみに上記のものを買いました。TPU素材で298円。

保護フィルムも注文してるんだけどまだ届かない。
明日届いたら保護フィルムは近所で買おうかな♪

初めてのSIMフリーiPhone、楽しみです。

|

« iPhone5cを iOS8にしてみた | トップページ | iPhone6 SIMフリー版到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone5cを iOS8にしてみた | トップページ | iPhone6 SIMフリー版到着 »