« iPhone6をApple Online Storeで注文 | トップページ | iPhone6明日到着予定 »

2014年9月24日 (水)

iPhone5cを iOS8にしてみた

iOS8がリリースされたので試しにiPhone5cにインストールしてみた。
本気で使っていないからか?空きは4.7GB以上空いていたw

Ios8

なんてこたーない、5.9GB空いている。64GBは要らんな。
まぁ今時、クラウドの時代だし、なんでもかんでもローカルに置かんでもよかろう。
これを見て予約していたiPhone6(64GB)をキャンセル。
iPhone6はゴールドのまま16GBを予約した。

Ios8_3

なんとなく画面の構成も変わっている。
見慣れないアイコンも増えていた。

iPhone5cは久々に起動したもんだから怒涛のアップデートが始まったw

Photo_2

iPhone5sはもう少しiOS7.1.2のままで様子をみよう。

|

« iPhone6をApple Online Storeで注文 | トップページ | iPhone6明日到着予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone6をApple Online Storeで注文 | トップページ | iPhone6明日到着予定 »