« HTL22を TWRP でKITKAT | トップページ | nanoSIMカッター使ってみた »

2014年2月16日 (日)

HTL22のステレオ再生

ちょっとHTL22ならではの使い方を思いついたのでご紹介。

HTL22 (HTC J ONE)はフロントパネルのスピーカーでステレオ再生が可能である。
結構、綺麗な音がするので感心したんだが・・・

Photo

こんな感じで車のスピードメーターに置いて再生すると良い感じなのだ。笑

以前、スマホの曲を車で聴こうと試行錯誤したんだが、これもアリかな。
コンビニなどでちょっと休憩~♪なんて時にはお手軽である。

ちなみにアルバムアートは自動的に更新されるのでイイ感じに表示される。

Photo_2

先日、Android OSをKITKAT(4.4.2)にしたんだが概ね調子はよろしい。
既知のバグとして購入済みのアプリがインストール出来ない問題があるのだけど。
まぁRoot Explorerが使えないのはイタタタタなんだけどね。

ocnのモバイルoneの電波の掴み具合は問題無くてLTE⇒3G⇒LTEの切替りもスムーズ。
えふのじさんに個体差の当たりの部類だとツイート頂いた。

ただocnのは30MB/日の制限が使いにくいので来月からはXperia Aで寝かせているXiデータプラン2をデータプランライトに切り替えて使おうと思う。
ocnのは短命だったけど解約かな~。

ところでHTL22の買取相場が上がってきましたね。
Amazonの価格も上昇しているようです。欲しい方はお早めに~♪

|

« HTL22を TWRP でKITKAT | トップページ | nanoSIMカッター使ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HTL22を TWRP でKITKAT | トップページ | nanoSIMカッター使ってみた »