« Xperia + SBM のSMS受信でハマル | トップページ | SO-04Eの root化と CWM導入 »

2013年12月 9日 (月)

SO-04E用200円ケース

SO-04Eを購入して1週間が経った。

動きはサクサクしてるし、手に持った印象も裏面のRのおかげで持ち易い。
無駄に大きくないのも好印象である。
てなわけで気に入っておりケースを注文していた。

いつものように格安ケースを選択。なんと200円である。
ポリカーボネートでレビューを書く前提だがサービスで保護フィルムが1枚おまけ。

200

立派な樹脂ケースでメール便で送られてきた。
この樹脂ケースは手持ちの予備保護フィルムなどの小物保管用にリサイクルだ。

装着してみると。。。

200_2

クリアなのでこんな感じに端末の印象を損なうことは無い。
ザラザラした手触りが手に馴染み好印象だったのだがツルテカに変わってしもた。
それでもポケットにストンと入れられるので私の好みである。
TPUでツルテカだとなにかと張り付いてしまい少し使いにくい。
TPU素材だったらつや消し風のザラザラしたものが好みである。

さて残念な点が一点。

200_3

ケースを装着するとそのままではクレイドルで充電できなくなるのだ。
装着したままでもクレイドルで充電できる極薄ケースもあったんだが少し高かった。
まぁ200円だし、容易に脱着出来るので文句は言うまい。笑

ケースを装着できたので安心して持ち歩けるぞ♪

|

« Xperia + SBM のSMS受信でハマル | トップページ | SO-04Eの root化と CWM導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xperia + SBM のSMS受信でハマル | トップページ | SO-04Eの root化と CWM導入 »