« 戦略をねりなおさないと・・・ | トップページ | 携帯契約数、MNP転入/転出予測 »

2013年9月 9日 (月)

Bluetoothオーディオレシーバー買ってみた

ワシ、ヘッドホンはいつも有線使っていた。
安いし、電気喰わなそうだし。。。

しかし、ポーチに端末入れて耳までコードだと時々絡まったりして調子が悪い。
ためしにBluetoothタイプのワイヤレスにしてみようかと。。。

買ったのはLogitec社のLBT-AVHP120。

Bt

早速使ってみる。
8秒以上電源ボタンを長押しすればスマホ側とのペアリングが始まるらしい。
LEDの点滅色が赤青点滅に変わり無事iPhone5とペアリング成功。

Btiphone

iPhone5側ではこのように表示されている。

せっかくなのでiPhone5に入れてる音楽を聴いてみる。
うんうん、音質も問題ありません。
音楽聴いているのにiPhone5が単独で使えることにちょっと違和感w
これなら洋服のポケットとかにクリップで留めておけば配線が絡まる不快から開放される。

このLBT-AR120、いろんな色から選べて価格も安くてグッドですね。
今、下記のリンク貼ろうとしたら私が買ったヤマダよかAmazonの方がずいぶん安くてガッカリ。

|

« 戦略をねりなおさないと・・・ | トップページ | 携帯契約数、MNP転入/転出予測 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦略をねりなおさないと・・・ | トップページ | 携帯契約数、MNP転入/転出予測 »