« SB版 iPhone5をどう寝かせよう | トップページ | iPhone5を2段階定額へ変更 »

2013年7月16日 (火)

SC-01Eバッテリー異常消費が直った?

買って以来バッテリーの異常消費が気になっていた銀タブ(SC-01E)。
先日アップデートしてからは調子が良いようだ。

今まではまるで減らない風な勾配が続くことがあった。
そんじゃもつのかと思えば急に0%へ急降下。

1_2

それが、アップデート後は

Photo

今までよりバッテリーの減る勾配はきつくなった気がするが、本当っぽいw
ジワジワと降下はするものの以前のような急降下は無くなった。
そんじゃもちが悪くなったかといえばそうでもない。
相変わらずツイッターやブログを見る程度の使い方なら平日であれば5日間はもちそうだ。

ソニタブSの頃は動画形式との相性?が良くないと再生できなかったりしたが、銀タブはサクサク再生してくれる。
7.7inchってサイズもリビングやベッドで使うのに調子が良い。
強いて言えばメモリーが少ないからか、たまに動画再生で不調になることがあるがソニタブよりはずっと良い。

なかなか良い買い物をしたと満足している。

|

« SB版 iPhone5をどう寝かせよう | トップページ | iPhone5を2段階定額へ変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SB版 iPhone5をどう寝かせよう | トップページ | iPhone5を2段階定額へ変更 »