« au版iPhone5は23日? | トップページ | Galaxy×チェルシーカバー届いた »

2013年3月21日 (木)

iOS6.1.3も GPPは対応してた

今朝起きたらツイッターでiOS6.1.3リリースの情報が流れてた。

先日iOS6.1.2にアップデートしたばかりなんだが・・・GPP対応してるのかな?
ググッたところでリリースしたばかりのiOSでの成功例があるわけも無く。。。

でもさ、GPPはことごとくiOSのアップデートに対応していた。
今回もいけんじゃね?
ってことで、人柱にチャレンジしてみることにした。
まぁダメならSC-03Eもあるし、iPhone5に乗りかえる気満々だし、、、

 端末:au版iPhone4S 16GB
 OS:iOS6.1.2⇒6.1.3へのアップデート
 下駄:GPP
 SIM:ドコモXi

でWiFi環境で下駄使ったままアップデート!

Ios613_1

成功する根拠もなくドキドキ、ハラハラ、ワクワク。。。

Ios613_2

なんか進捗を示すバーが以前よか太く感じるぞ?
途中、「ブブッ」っていうバイブの音にビビルw

でも、なんてこたぁない。
圏外表示が続いた後はdocomo電波を掴んでいた。
ツイッターで質問を受けたがアップデートの間にアクチベーションなどの作業は無し。
すんなり終了してしまった。

Ios613_3

んはー!しっかり3G通信できましたん。
なんとAmazon今見たらしっかりiOS6.1.3と修正してあるww
製造元で検証の時間あったのかな?

|

« au版iPhone5は23日? | トップページ | Galaxy×チェルシーカバー届いた »

コメント

iphone5には対応してなかったです。

投稿: ゴルゴ | 2013年3月22日 (金) 22時43分

そうでしたか。
私はまだiPhone5を所有していないのでわかりません。

投稿: アンビンバンコ | 2013年3月22日 (金) 22時59分

一つ教えて下さい、GPPを入れアップデートを押すだけなのですが勇気がでません。2日程たちますが動作は問題無いですか?

投稿: ポポくん | 2013年3月23日 (土) 15時56分

とくに問題は感じませんね。
バッテリーの持ちは良くなった印象です。
ただJBは現時点では出来なくなりますのでその点はご注意ください。

投稿: アンビンバンコ | 2013年3月23日 (土) 16時42分

素人ですみませんがJBとは何ですか?

投稿: ポポくん | 2013年3月23日 (土) 16時46分

あっすみませんわかりました。早速アップしています。ありがとうございました。

投稿: ポポくん | 2013年3月23日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« au版iPhone5は23日? | トップページ | Galaxy×チェルシーカバー届いた »