« iOS6.1.3も GPPは対応してた | トップページ | au版 iPhone5げっとん♪ »

2013年3月23日 (土)

Galaxy×チェルシーカバー届いた

昨日帰宅したら応募していたGALAXY×チェルシーカバーが届いていた。
ツイッターでフォロワーさんに教えていただいて応募したものだ。
締め切り直前で滑り込みサーフだったようだ。

Galaxy

先にGALAXY SⅢαを応募した後でNOTEⅡを応募しようとしたら一人1個と蹴られた。
でもむしろ、NOTEⅡのカバーの方が欲しかったので女房の名前で応募。
無事2つとも届いてよかった。

早速装着してみる。

Galaxy_2

純正のリヤカバーと交換して使うので厚みがミニマムにおさまるのが良い。

Galaxy_3

標準で付いてくるオレンジ?のカバーよか質感がいい感じである。
純正カバーは仕舞っておけば先々シュートする時に綺麗で良いかも。

一方、GALAXY SⅢα用も装着してみたが純正よりも厚みがありクリアケースが付かなくなる。
クリアケースは金属枠の部分をカバーしてくれるので持ち歩くには安心。
ってことでGALAXY SⅢα用は使わないことにした。笑

すでにGALAXY×チェルシーカバープレゼントの応募は終わっている。
しかしこのての非売品はヤフオクなどで出品されるだろう。
欲しい方は入札してみてはいかがだろうか?

|

« iOS6.1.3も GPPは対応してた | トップページ | au版 iPhone5げっとん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iOS6.1.3も GPPは対応してた | トップページ | au版 iPhone5げっとん♪ »