« GALAXY NoteⅡ & SⅢα | トップページ | SC-03Eでブログを書いてみる »

2013年2月 3日 (日)

SC-03Eが値上がり?

先月、イオンの投売りで一括0円で手に入れたSC-03E。
当時コジマでもそこそこ安く売ってたんだが・・・
これ当時のコジマのポップ。MNP一括19800円だった。

19800_2

しかし、今日コジマに行ったら・・・MNP一括34800円になっていた。
どうやら2月は1月ほどのインセは乗らないようだ。残念。

34800

しかも割引らしい価格はこのSC-03Eのみ。さむっ!
おそらくキャリアからそれ以外の機種へのインセが出ていないのだろう。

昨年は2月はMNPのみ月々サポート2100円増額だった。
3月は機種変祭り。今年はどうなるのだろう???
昨年同様の機種変祭りが始まることを望むかぎりである。

私のSC-03Eは自分好みにホーム画面をアレンジしたりして楽しんでいる。

Sense

やっぱHTC Sense風の画面が好きだなぁw
SC-03Eを持ち歩いていると自宅の周辺でXiエリアが広がっているのが判る。
早く自宅内にも届くようになって欲しいものである。

次週は北海道への出張の予定が入っている。
以前SC-05Dを北海道へ持っていった記憶だが今回はSC-03Eを持っていこう♪

|

« GALAXY NoteⅡ & SⅢα | トップページ | SC-03Eでブログを書いてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GALAXY NoteⅡ & SⅢα | トップページ | SC-03Eでブログを書いてみる »