« 家族のスマホ契約を復活 | トップページ | GNは機内モードなら3日もつ »

2012年11月29日 (木)

SC-04Dに 4.2.1OTA来た!

会社のロッカーを出て帰ろうとしてSC-04Dの画面を見ると・・・

OSアップデートの画面になっている。

421update1

前回4.2へのOTAは途中で失敗している。
今度は大丈夫なのかな?
などと不安ながら「ダウンロードと確認が完了しました」の表示を頼りにアップデート。

421update2

無事アップデートが完了しAndroidバージョンは4.2.1となった。
なんとロッカーを出て駐車場まで歩いているうちに完了してしまった。
更新ファイルが32個だったから差分なのかな?

ためしに12月が表示されないバグの様子を見てみる。

421update3

うふふ、直っておりますw(当然か

実は今日、Xperia HDをもつ後輩から「Android4.0になりましたよ」と声をかけられたばかり。
GALAXY NEXUSのFactory ROMは既に4.2.1なんだけどな(^^;

実行中のメモリーがアップデートの度に少なくなっていき、空きが広くなっている。
実際使用感もどんどん快適になっている。
NEXUSは最新OSが使えて大変気分がよろしい♪

|

« 家族のスマホ契約を復活 | トップページ | GNは機内モードなら3日もつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族のスマホ契約を復活 | トップページ | GNは機内モードなら3日もつ »