« GALAXY NEXUS JB4.2レビュー | トップページ | ブラウザのクイックスタートを試してみた »

2012年11月23日 (金)

SC-04D & 05D機内モードバッテリー比較

昨日SC-04Dのロッカー放置時のバッテリーもち具合がそこそこだったので、今日は機内モードにて試してみた。

朝満充電で、会社に到着時バッテリー残91%。
その後機内モードにしてロッカー内に放置。
退社時、ロッカーから出すとバッテリー残89%。

Photo

なんと2%しか減っていない。
スクリーンショットを取り忘れたがしっかりDeepSleepに入っていた。
定時退社だったので普段よか短めではあったが、こりゃ満足♪

さて、実は自宅でもSC-05Dを機内モードで放置していた。
自宅に帰ってこちらもチェック。

出社前は90%台だった記憶。
そのまま機内モードで自宅放置。
帰宅して開くとこちらも87%とほとんど減っていない。

Note

試行錯誤でバックグランドプロセスの上限を3にするとDeepSleepに入るってのを知った。

Deepsleep

それが正しいのかは判らないがちゃんとDeepSleepに入っております。
これならSC-05Dもモバイル的に使えるかな?

|

« GALAXY NEXUS JB4.2レビュー | トップページ | ブラウザのクイックスタートを試してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GALAXY NEXUS JB4.2レビュー | トップページ | ブラウザのクイックスタートを試してみた »