« SC-05Dで CM9を焼いてみる | トップページ | CM9化で文鎮から復活へ »

2012年11月 5日 (月)

ジャイアンツ優勝万歳w

ペットショップに寄ったついでに近くのパソコン工房に寄ったのですが・・・

ワゴンセールでお安いSDカードを発見!

32GBが2000円していませんでした。
どうやらジャイアンツ優勝記念で特売セールをやっているようです。
しかし、私は「小は大を兼ねる」MicroSDが欲しいぞ!

ってことでコイツを購入。

Microsdhc16gb

CLASS10で1180円はお安いんじゃなかろうか?

ほほう、やっぱジャイアンツ優勝のおかげかw

今年は一気にAndroid端末が増えました。
Photon、ソニタブS、GALAXY NOTE・・・
しかし大容量MicroSDはあまり手元に無くて、契約時におまけで貰った2GBとかでごまかしていた。

でも16GBあればROMのバックアップやら動画やら置いても余裕だんべ♪
この値段をみているとiPhoneの容量違いの価格差が大きすぎる感じもするなw

|

« SC-05Dで CM9を焼いてみる | トップページ | CM9化で文鎮から復活へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SC-05Dで CM9を焼いてみる | トップページ | CM9化で文鎮から復活へ »