« GALAXY NOTE祭りに参戦 | トップページ | GALAXY NOTEを使ってみて »

2012年10月22日 (月)

SC-05Dでブログ書いてみる

昨日購入したGALAXY NOTE(SC-05D)でブログを書いてみる。

ただいま飛行機の機内で暇なのだw

昨夜は簡単にセットアップを済ませた後、アップデートを行ってOSはICSとなった。
ブートローダunlockとか考えるとよした方が良かったかな?
2ch見てるとこの機種でICSは地雷という説がある。
もっとも元からモッサリ気味なので気にしないけど。

さて、今朝はXi初体験の日。
最寄りの氏家駅でまさかのLTEを掴むとはビックリだ。
もっともスピードは3Gよかちょっと速い程度?

その後の道中のLTE状況は…

氏家駅○、宇都宮駅○、大宮駅×、上野駅×、 東京駅○、モノレール△、羽田空港◎

羽田空港内のLTE速度は素晴らしかった。

undefined

ところで、道中、やたらとSpeedTestやってたのでバッテリーが激減。
羽田空港に着いた時点で残は50%になっていた。
SpeedTestを行わなければもう少しもったと思われる。

この記事を書くのに使ったアプリはココログAndroid版。

こんな写真をup出来るのはノートならではかな?

undefined

さて、旭川空港に着陸だ。

|

« GALAXY NOTE祭りに参戦 | トップページ | GALAXY NOTEを使ってみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GALAXY NOTE祭りに参戦 | トップページ | GALAXY NOTEを使ってみて »