« 動ける回線、動けない回線 | トップページ | Sony Tablet SをICSアップデート »

2012年5月23日 (水)

iPhoneアプリ「アスファルト」にハマる

ツイッターでフォロワーさんが「『アスファルト』にハマル~」っていうのでダウンロード。

無料版と製品版があるんだがひとまず無料版をインストール。
結構重いらしくインストールにはWiFiですら時間が掛かった。

そしたら・・・嵌ったw

Photo

まぁ、カーレースゲームですわ。

 なにもしなくてもアクセルはそこそこ開いてる。
 左右に傾けると左右に転だ。
 右下をタップするとスーパー加速。
 左下をタップするとブレーキっていうかドリフトのきっかけ。

iPhoneってボタン無いけどこれで結構遊べちゃう。

衝突したりコースアウトしちゃうとこんなクラッシュ画面になってそこからスタート。

Photo_2

6台で争い3位以内に入れば入賞?で次のステージに上がれる。

St

うひー♪1stステージクリア~♪

ドリフトのきっかけのブレーキが難しいですね。
踏みすぎるとすぐスピン。
チョンッ!ってな具合できっかけだけ作るとドリドリ曲がってくれます。

これは面白いわぁ♪

|

« 動ける回線、動けない回線 | トップページ | Sony Tablet SをICSアップデート »

コメント

こんばんは~
先日はお世話様でした(^-^)
ご存知かもしれませんが、ios5.1.1脱獄祭り盛り上がってますね~

投稿: totonaka | 2012年5月26日 (土) 19時06分

知ってはいるのですが私はSAMでunlockしているので様子見の状態なんです(^^;
iOS5.1.1にした時点でSAMで構築したLockDownフォルダが使えなくなってしまうんですよ。

投稿: アンビンバンコ | 2012年5月26日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動ける回線、動けない回線 | トップページ | Sony Tablet SをICSアップデート »