« 黒ぽよん32GBげっとん♪ | トップページ | シガーソケットUSB電源を改造 »

2012年1月22日 (日)

白ぽよんヤフオク出品

前の記事で書いたとおり黒ぽよん32GBをげとしたので手持ちの白ぽよん16GBをヤフオクに出品することにした。
iPhoneの予備は白ぽさん(3GS unlock版)があるのでこれ以上持っててもねぇ。

iPhone4白16GB本体 完動ですがジャンク扱い

こんな写真で出品している。

All

追記:2012.1.28 即決28000円で落札されました(^-^)v

上海問屋で購入したホワイトパネルだが液晶の表示は大変綺麗でノーマルに見劣りしない。
あっ!値下がりしてるぅw↓

もしかして製造元は同じなのかな?なんて思ってしまう。

Photo

バックパネルも安かった割には大変綺麗。
分解履歴がありApple正規サポートが期待できないのでジャンク扱いとしたが、気にしない人にはお買い得だと思う。
巷に格安で修理してくれるショップだってあるわけだしね。

そいえばヤマダのiPhone4 8GB機種変0円祭りは終わったらしいがその後1円ゴミ付きに値上げされたそうなw
一時期この手の一括0円に興味を持ったんだけど黒ぽよん手に入れちゃったからもう良いかな~?

今関心があるのは前にも書いたけど「みまもりケータイ005Z」
Softbank同士なら0円で通話できるので家電代わりに考えている。
本体を一括0円で扱っているショップもあるのでそこで買えれば5円/月で使えちゃうのだ。
2年縛りだが2年後にはMNPの弾にもなるわけだし。。。

ネットで調べた限りはドスパラが一括0円で扱ってる。
しかし田舎の我が家からは交通費だって馬鹿にならん。
さらに調べると音楽絡みの新星堂や車のスーパーオートバックスでも扱ってるらしい。

最近端末代を定価で買うのが馬鹿馬鹿しくなってきた。
特にauのスマホなんて一括0円+CB○万円なんてのが当たり前なんだもん。
この手のガジェットを安価で楽しむにはショップの動向を掴んで情弱を回避したほうが良さそうですな。

|

« 黒ぽよん32GBげっとん♪ | トップページ | シガーソケットUSB電源を改造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ぽよん32GBげっとん♪ | トップページ | シガーソケットUSB電源を改造 »