« FOMAプラスエリア対応か否か | トップページ | プリモバイルSIMでMNP予約番号 »

2011年12月 3日 (土)

楽オクでホワイトパネルげっとん

馬鹿だねぇ。。。

付ける当ても無いのにiPhone4ホワイト化用フロントパネルを落札しちまった。

2100

液晶付き、ボタン付きで2100円で落札成功♪

これ上海問屋さん出品している開封訳あり品で今の手持ちの白ぽよんに使ったのと同じものだ。

Photo

当時は普通に4499円で購入した。
格安だったけど色合いは良いし、ディスプレーも綺麗で満足している。

素人の出品とかだとリスクがあるが上海問屋さんなら心配あるまい。
今までも何度も購入してるし、SDHCカード不良では動作品に交換して頂いた経験もある。
私は上海問屋さんを信頼しているのだ。

それが500円で出品されてたのでつい・・・w
半額くらいまでなら出しても良いかなぁ~と思って2010円で入札してたら落札出来ちゃった。
今回はクローズドオークション。
ライバルが3人いることは判ったが各人から入札額は見えない。
終了すると落札出来たか判るシステム。
んで終了したところ最高額は私だったわけだw

まぁ 今の白ぽよんの予備で保管しても良いし、 掘り出し物が見つかった時にホワイト化しても良いし。
安かったんだから、まっ、良いかww 

Amazonだと結構な値段だったりする。。。

|

« FOMAプラスエリア対応か否か | トップページ | プリモバイルSIMでMNP予約番号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOMAプラスエリア対応か否か | トップページ | プリモバイルSIMでMNP予約番号 »