« ジャンクiPhone4復元成功! | トップページ | 復元成功したiPhone4その後 »

2011年10月19日 (水)

iPhone4用ドックコネクタがかぶる

iPhone4のホワイト化は無事終わったんだが、ジャンク黒ぽよんの復旧にドックコネクタを剥ぎとってしまったので白ぽよんは分解状態。

当初Amazonのショップに代替品を希望したんだが返事が無かったことから別ショップにドックコネクタを注文。

そしたら不良品売ってくれたショップから連絡のメールが来て代替品を送ってくれるという。
受け取ったら配送業者に不良品を手渡せば良いんだと。
女房にその旨お願いして出社。帰宅したら部品が届いていた。

Photo_2

がっはっは!完全にかぶってもうたww 
別ショップで購入したのと代替良品で2個。2個は要らんのだが。。。
ショップが「良品」と言うだけあって、開封済みである。おそらくチェックしたんだろう。
こいつを口を開けて待っているiPhone4にそそくさと組み付ける。
なーんら問題なく一発で起動。
iTunesとも同期できるし充電もOK。外観もコネクタ色は白。

Photo_3

満足でごじゃいますw
Amazonのショップの評価は当初★ひとつの最低評価にしていましたが今回の返品対応を評価し★3(並み)に変更しておきました。

ホワイト用ドックコネクタが余ってしもた。
予備が要るとは思えんので落ち着いたらヤフオクにでも出してみるかな?

|

« ジャンクiPhone4復元成功! | トップページ | 復元成功したiPhone4その後 »

コメント

おはようございます
ドックコネクター余っちゃったんですね~
もしよろしければわたしに譲ってください(*^_^*)
わたしのしろぽよんもコネクターとイヤホンジャックのホワイト化がまだなので(^_^;)

投稿: totonaka | 2011年10月20日 (木) 08時06分

構わないですけどtotonakaさんにとってはAmazonで買われた方が無難で入手も速くないですか?
私はヤフオクにでも出して気長に待つつもりです。

投稿: アンビンバンコ | 2011年10月20日 (木) 22時18分

そうですね
イヤホンジャックも購入する事を考えたら、直接ネットで買った方がいいですね。
ごめんなさいです、オークションに出品して下さいね。(^^;

投稿: totonaka | 2011年10月20日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンクiPhone4復元成功! | トップページ | 復元成功したiPhone4その後 »