« iPod touchでバッテリーのパーセント表示 | トップページ | 我が家にNASがやってきた(HDL-C1.0) »

2011年10月30日 (日)

iPhone4用バンパークリアーレビュー

せっかくiPhone4を白ぽよん化したんだからバンパーも似合うものにしたい。
そんなわけでクリアカラーのバンパーを注文してみた。

Photo

ホワイトのイメージを損なわず、アンテナ問題と衝撃吸収を解決するバンパー。
購入当時はソフトタイプとはいえ、かなり堅めな羽目心地。

Photo_2

サイドはこんな感じでボタンの無い部分はドット柄が入っている。

外観は良いんだけど問題が一点。
ブラックにピッタリなのか?ホワイトでは厚み方向に余裕が無くリップが口を開き気味。

Photo_3

せっかく綺麗に貼れた保護フィルムのエッジ部とバンパーのリップ部が干渉してフィルムが浮き上がり泡がはいっちまう(>_<)
もう少しリップが長ければ保護フィルムの上にリップが載るんだけどなぁ。

まぁバックパネル側はしげしげ眺めるわけでは無いので泡入りを許容して使っております。
不満は書きましたが値段も安かったので概ね満足です。

|

« iPod touchでバッテリーのパーセント表示 | トップページ | 我が家にNASがやってきた(HDL-C1.0) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod touchでバッテリーのパーセント表示 | トップページ | 我が家にNASがやってきた(HDL-C1.0) »