« 3GS用フレームをリサイクル | トップページ | iTunesソングコードげっとん♪ »

2011年8月19日 (金)

SCANDAL-iPhoneアプリ出た!

今日は普段とはちと違う路線でw

じつはいい歳こいてガールズバンドSCANDALのファンなんだが・・・

出た!iPhone用SCANDALアプリ。

ツイッターで知って即インストール。

Scandal1

真ん中をタップするとさまざまなメニューが出る。
歴代の曲のMVとか・・・

Scandal_vtr

メンバーの書いたブログとか・・・
喰い終わったお汁かい(--;

Scandal_blog

出演予定のTVやRADIOの予定表とか、

Scandal_tv

まぁファンの喜ぶつぼは押えてあるわけですな。

じつは先日ツイッターでまみたす(上の写真で左)からリツイートもろた♪

Scandal_tweet

これはねー、嬉しかったな!(←即効ふぁぼりましたん)
メンバー全員とマネージャーがツイッターしてる。もちろんフォロー。
車では自作のDVDを楽しみ、自転車でもiPhoneで聴いてる。
なんか彼女らの一生懸命な様子に元気がもらえる感じがするのだ。

これ↓は今年のめざましライブの様子。

|

« 3GS用フレームをリサイクル | トップページ | iTunesソングコードげっとん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3GS用フレームをリサイクル | トップページ | iTunesソングコードげっとん♪ »