« スキンシールでなんちゃってしろぽよん | トップページ | JailbreakMe3.0を touch3Gで試してみた »

2011年7月 7日 (木)

HW-01C +Fairその後

HW-01Cでb-mobile Fairを使い始めて16日が経過した。

以前に対して現在は会社内でのiPod touchでの通信用途が加わっている。
果たして120日間使い切ることが出来るのか?

Fair_

なんとかなりそうである。happy01

縦軸はFairで使える1000MBの残量、横軸は使い始めてからの日数。
初日にSPEEDTESTで20MB位浪費してしまったがそれ以降はコンスタントに消費。
私の使い方では約7MB/日のようである。
これなら

 7MB×120日=840MB なのでFAIRの1000MBで足りちゃう計算。

巷で話題のイオンAプランよか何倍も高速な通信環境で月々2227円で使えちゃう。

そんじゃ、120日経過したらチャージして使い続けるの?

これが微妙に揺れている。
たしかに通信費は格安で納まるんだが、機動性で不満があるのだ。
今まではぽよん一個握って出かければ用が足りていたのが、今は何をするにも黒卵も一緒である。
「たっち」じゃあるまいし・・・(--;
まとまった時間使うのであれば黒卵に不満は無いんだが、「ちょっと」って時には面倒くさい。

ぽよんの黒SIMを活用しながらイオンAプランとなると従来よか980円出費は増えちゃうんだがiPhoneの機動性は活かすことが出来る。

どうしようかなぁ・・・(迷いちう)

|

« スキンシールでなんちゃってしろぽよん | トップページ | JailbreakMe3.0を touch3Gで試してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキンシールでなんちゃってしろぽよん | トップページ | JailbreakMe3.0を touch3Gで試してみた »