« GalaxyTabレビューなど | トップページ | Tubemateで動画を楽しむ »

2011年1月 4日 (火)

お奨めTwitterクライアントアプリ

前の記事でTwitterのクライアントアプリがイマイチだと書いたら早速Twitterでフォローを頂いた。
TweetDeckが良いのだと。
以前、デスクトップPCで使ったことがあるが今はHootSuiteにその座を奪われているTweetDeck。

どれどれ・・・とAndroidマーケットでダウンロードしてインストールしてみると・・・

Tweetdeck1

いいじゃん!
TLの最新(トップ)が見たければiPhone同様上部のバーをタップすればOK。
デスクトップPCで使っていた時同様にMentionsやリストへは右へなぞれば移動できる。
こりゃ、Android版HootSuiteやTwiccaよか使いやすい♪

既にiPod touchやあいぽんで慣れてしまった私にとってそれらで出来ていたことが出来ないと強く不満を感じてしまうのだ。

も、もしかして写真もサッと観れちゃうのかな・・・

Tweetdeck2

見れちゃうしー!(>_<)
TwitpicやYfrogに限定されるようだけど、それがほとんどだから十分♪

GalaxyTabは家族用に買ったとはいっても、自分も使いたい。
コタツでごろんとツイッターや2ch、動画とか見るには最高なのだ。
自分の無知から使いにくいなぁと感じていたんだがフォロワーさんに助けられた。感謝である。

YouTubeがまともに動かない件もマーケットでアップデートしたら普通に動くようになりました。(^-^)/

あっ!そうそう。30日に新規0円げっとんしたGalaxyTabだが、今日同じ店に立ち寄ったらキャンペーンは終了しており、新規音声契約は36414円になっておりました。

Galaxytab2011

どうやらこの店、0円は昨年一杯だったようですな。

|

« GalaxyTabレビューなど | トップページ | Tubemateで動画を楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GalaxyTabレビューなど | トップページ | Tubemateで動画を楽しむ »