« Archos 28の処理状況 | トップページ | Archos 28は香港から »

2010年11月14日 (日)

Archos 28 8GB在庫があったらしい

初めての海外からの購入ちうのArchos 28。
なかなか注文の受付処理状況が変わらずやきもきしていたんだが在庫あったみたい。
メールで問い合わせたらそんな回答。
んで今朝見たら表示も変わっていた。

Archos282

じつは昨日、仮予約に対してそのまま進めて良いかという確認のメールが届き、よろしくと返信。
それが届いたらしく再度送られてきたメールが

eXpansysをご利用いただきありがとうございます。
仮予約商品に関するご返答を承りました。

それではご注文処理を進めさせていただきます。
商品の入荷とお客様へのご発送まで、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

今日は日曜日だから時差を考えると火曜日辺りにまた状況が進むのかな?

そういえば、昨日自転車を買いに行ったついでに店頭でGalaxySってのを触ってきた。
以前、Xperiaいじった時にはUIが良く判らずチンプンカンプンだったんだけどGalaxySではすんなり操作できた。
ツイッターでGalaxySはiPhoneとよく似たインターフェイスと教えて頂き納得。
ほとんど真ん中のボタンで用が足りちゃう。

GalaxyS、画面も綺麗だし、大きさも手ごろ、レスポンスも良いし、ホーム画面も好みにレイアウトとか配置できる。
なかなか良いなぁ・・・と感じたんだけどバッテリーの持ちがいまひとつなのだそうだ。
そういえば、以前S21HTで強引にAndroid動かしていた時もベソベソ減ったなぁ。。。

もっとも当面はDOCOMOやAUのスマフォにはお世話になりたくない。
Androidは嫌いじゃない(むしろ興味アリ)んだがあの2キャリアのパケ代の高さが我慢ならんのだ。
電波のエリアと品質は良いだろうけど毎月パケ代だけで6千円近く取られちゃぁねぇ。。。

iPhone3GSなら4400円の定額から1520円の月月割が差っぴかれ2880円。
リアルな私への請求額の記事はこちら。
これ味わっちゃったら少々圏外を喰らおうが文句は無いのでありまする。
ソフトバンクは本体実質無料とか言ってるけど、そういう言い方するから「2年間も使い続けない」とか突っ込まれる。
正直に通信費を安くしてると宣伝すれば良いのに。。。

|

« Archos 28の処理状況 | トップページ | Archos 28は香港から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Archos 28の処理状況 | トップページ | Archos 28は香港から »