« Archos 28 8GB在庫があったらしい | トップページ | Archos 28成田到着 »

2010年11月16日 (火)

Archos 28は香港から

むふふ、どうやら注文していたArchos 28の処理は終わったようです。
引き当ての在庫の確認が出来たのでしょう。
香港の倉庫への入荷待ちってことは香港から送られてくるのかな?

Archos283

最後のメールは「謝辞」って訳せますね。
あとは到着を待つのみなのかなぁ・・・楽しみです♪

Android2.2対応の小型タブレット!ARCHOS 28 internet tablet 【予約受付中!】【11月末頃入荷予定!】 Android2.2対応の小型タブレット!ARCHOS 28 internet tablet 【予約受付中!】【11月末頃入荷予定!】

販売元:NewSky
楽天市場で詳細を確認する

そういえば今日のツイッターでauのスマートブック?IS01のOSアップデートが1.6でお終いって情報が流れてみなさん不満たらたら。
こちらでも紹介されています。 au IS01はOSアップデートなし、Android 1.6で終了

月々8円で維持できるってので一時期話題が盛り上がり、手にした人も多いのでは?

じつは私も先日ホームセンターで本体一括0円(在庫2個)を見かけ、グラッときました。
幸い?約3万円の自転車を買った直後だったので踏みとどまりましたが買わなくて正解だったかな?

まぁ契約すればauのSIMが手に入るので、月に一度のSoftbank圏外エリアへの出張時にauガラケーを持っていく・・・なーんてことも出来るのですがw

手頃な大きさでしっかりしたキーボード付きってのはあまり他には無くて魅力的なんですけどねー。
ただauは以前使っていたE30HTもハードに口を挟みネットで出回っていたROMを焼くことすら出来なかった。
せっかくグローバルなHTC社の端末(Touch Pro)もauによってガラパゴス化されちゃったわけです。

スマートフォンを選ぶ場合はHTC社などのグローバルな会社のものをそのままオリジナルに近い姿で販売するキャリアを選んだ方が無難かもしれません。
なのでお財布機能やワンセグにはまったく興味無し。

ドコモとauはスマートフォンまでガラパゴス化しそうですねー(^^;

|

« Archos 28 8GB在庫があったらしい | トップページ | Archos 28成田到着 »

コメント

うらやましいですね、私のはまだ仮予約のままです。

前にここでXGPS251を買ったときは、FedEXで香港発~泉南市(関西国際空港)経由で来ました。

アンビンバンコさんのところだと、成田経由になりそうですかね。

そういえば、BUFFALOがiPhone用ワンセグを出すそうです。

投稿: arkouji | 2010年11月17日 (水) 20時03分

楽天でも扱い始めたようですね。
残念ながら今日はこの記事の表現から進展はありませんでした。
arkoujiさんのも早く届くと良いですねー。

投稿: アンビンバンコ | 2010年11月17日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Archos 28 8GB在庫があったらしい | トップページ | Archos 28成田到着 »