« iTunesカードを nanacoで2割引購入 | トップページ | StandardCamera購入 »

2010年7月10日 (土)

iPhone4用ケースと保護フィルム到着

iPhone4を予約した頃、液晶保護フィルムとケースくらいは要るだろう・・・と楽天市場に注文していた品が今頃届いた。遅せーよ。
当時の記事がこちらである。⇒ touch からiPhoneへ乗り換えた理由

黒筐体にピンクは締まって見えるだろうと注文したんだが肝心のiPhone4をキャンセルしちゃったからねぇ。。。

Iphone4

液晶保護シートはバッファローの「傷が消える」といううたい文句のキズリペア。
本当に傷が消えるんだろうか?

iPhone4はキャンセルしてiPhone3GSを購入したのだが全然後悔していない。
iOS4にアップデートしてみたがiPod touch同様にOSの重さはさほど感じない。
むしろアップデートのメリットだけ感じていると言う状況。

ポケットWifiは解約後ヤフオクに出品して明日終了の予定。
なんとかこの収入で5ヶ月時解約料28000円の一部を補填しようという作戦だ。
auのガラケーとポケットWIFIを持ち運ばなくて済み、今はiPhoneだけ持ち歩いている。
荷物がスッキリしたのも大変快適。

ソフトバンクによるとiPhoneは半年使わないと機種変が出来ないそうな。
6月27日にauからMNP新規契約したので半年後ってのはほぼクリスマス。
その頃はiPhone4の品質も安定しているだろうし、ソフトバンクもクリスマス商戦をぶつけてくるかもしれない。
そんなタイミングでiPhone4白16GB(しろぽよん)にでも機種変しようかと考えている。

それまでこのケースと保護フィルムは引き出しに寝ていてもらおう。

【全品ポイント2倍☆7/13(火)AM09:59ご購入分まで】バッファローコクヨサプライ iPhone4専用 TPU枠ケース BSIPP2CPK(ピンク)【PC家電_168P2】 【全品ポイント2倍☆7/13(火)AM09:59ご購入分まで】バッファローコクヨサプライ iPhone4専用 TPU枠ケース BSIPP2CPK(ピンク)【PC家電_168P2】

販売元:デジタルシアター倶楽部楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« iTunesカードを nanacoで2割引購入 | トップページ | StandardCamera購入 »

コメント

ZAGGシールドなんて保護フィルムもありますよ

投稿: | 2010年7月11日 (日) 04時17分

ほほう、情報ありがとうございます。

投稿: アンビンバンコ | 2010年7月11日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iTunesカードを nanacoで2割引購入 | トップページ | StandardCamera購入 »