« Workpad c3 8MB化続編 | トップページ | battPacを改造 »

2010年1月 6日 (水)

Workpad c3予備機落札

またWorkpad c3ネタかい。しかも2台目?と思われる方も多いだろう。

でもさ、これメモリー8MB化成功する前に落札したんだけど
 ・本体(メモリー2MBだけど)
 ・クレードル
 ・ACアダプタ
 ・純正モデム
 ・純正Palm Desktop関連CDその他純正付属品
がついて、全部で 980円 って値段に惹かれたわけですわ。

Workpad_c3_assy2

あんまり自信の無いメモリー8MB化前だったので予備機が欲しかったし、
Palm使いならご存知だと思うけどHotsyncに使うクレードルは2つ(会社と自宅用)欲しいわけですわ。
それに充電用電源アダプタ注文したけどまだ届かないし、
英和/和英辞書使おうとすると純正Palm Desktop必要らしいし、

ってことで私にとっては値千金な予備機なわけですわ。

会社メインで使うつもりだけど、これで本体だけ持ち帰れば自宅でもHotsync出来る。
モデムを使う予定は無いけどHotsyncコネクタ部は魅力。
出張先とかで充電できるコンパクトなACアダプタとか作ろうとすると必要だし。
(ホントに作るのか?)

あ~!これで大体欲しいものが揃った。

 液晶保護シートWorkPadC3  液晶保護シートWorkPadC3

販売元:Digio Store(デジオストア)
楽天市場で詳細を確認する

|

« Workpad c3 8MB化続編 | トップページ | battPacを改造 »

コメント

いい予備機を手に入れられましたね。

CLIE TJ37を使っているときも、予備機がほしくなってTJ25を買いました。もっとも、TJ-37のほうが予備になってしまいましたが・・・

今日の帰り道にCLIE TH55が6,800円で売っているのを見つけて、思わず買ってしまいそうになりました(笑)。財布にあと800円入っていたら今頃IYH!記事を書いている羽目になっていたかもしれません。

でも、一度くらいWorkpadも手に入れてみたいですね。そのときは、こちらの記事を参考にさせていただきます。

投稿: arkouji | 2010年1月 6日 (水) 21時18分

いやはやここまで価格がこなれると入手しやすいですね。1台目がCD類の無いセットでしたのでこれでやっと整った感じがします。
明日は会社で久々にピロリーン♪の予定です。

投稿: アンビンバンコ | 2010年1月 6日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Workpad c3 8MB化続編 | トップページ | battPacを改造 »