« “100ドルPC”をUSBに「Sugar on a Stick」 | トップページ | EeePC 900A クワッドブート »

2009年6月27日 (土)

Teeterはムズいけど面白い

昨夜は飲み会。
電車に乗ろうとしたら同僚二人と出会い一緒になった。

E30HTを見せびらかしたら二人ともiPod Touchのオーナー。笑
最近、社内でiPod Touchオーナーがやたら増えている。
カメラ付きのPDAやケータイは社内持込不可なのだがiPod Touchにはカメラが無い。
PDAとしても使えるので調子が良いのだろう。

ゲームも面白いんですよぉ。

とiPodを斜めにゆするしぐさを見せた。
そうだ、Gセンサーだかが付いていて本体の傾斜を感知してゲームを楽しめるのだ。

E30HTにもGセンサーあるのかな?

・・・とゲームフォルダを開けるとあるじゃん!happy01

Ballgame

本体を傾けると銀色のボールが転がりグリーンの穴に落とすゲーム。Teeter
飲み屋に少し早く着いたので店に入る前にガードレールに腰掛けて遊んでみた。
ムズい!でも面白い!

あやうく飲み会に遅刻してしまう。。。ってのは大げさだがなかなか面白い。
Touch Pro用水準器、なーんてソフトもあるのかな?

Apple iPod touch 32GB CE Apple iPod touch 32GB

販売元:アップル
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« “100ドルPC”をUSBに「Sugar on a Stick」 | トップページ | EeePC 900A クワッドブート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “100ドルPC”をUSBに「Sugar on a Stick」 | トップページ | EeePC 900A クワッドブート »