« EeePC でMSDOS 3秒で起動 | トップページ | E30HT でGoogleMap »

2009年6月28日 (日)

E30HT YouTube導入手順

日本で発売されているTouch ProのなかでE30HTだけYouTubeが外されてる。

そう思うと余計に見たくなるってのが人情ってもの。
Googleで検索したら導入方法が出ておりました。

まずはhttp://www.google.com/mobile/に行きます。

Youtube2

日本語のままじゃ導入できないらしく、「言語を変更」で外国語に変更。
わたしゃEnglishにしました。

Jpenglish  ⇒ Youtube3

これでYouTubeをインストールできます。

ちゃんと私が投稿した動画も見ることが出来ましたぞ!

Youtube4

ちなみに投稿したのはEeePCが9秒で起動ってやつ。

お時間のある方は見てやってくださいな。

|

« EeePC でMSDOS 3秒で起動 | トップページ | E30HT でGoogleMap »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EeePC でMSDOS 3秒で起動 | トップページ | E30HT でGoogleMap »