« ExpressGate Xp Ubuntuでトリプルブート | トップページ | RSSリーダーは uGReaderがお奨め »

2009年6月22日 (月)

ActiveSyncを初体験

Touch Pro(E30HT)はBluetooth内蔵とのことで、当初は、かっこよくパソコンとファイルのやり取りが出来ると思っていた。

 が

うまくいかん。weep

パソコンとのファイルのやり取りが出来んのは大変不便なのでとうとう付属のCDを取り出し、ActiveSyncを試すことに。。。
(これってもしかして買ったら最初に行うのかな?)

デスクトップパソコンにCDを突っ込みインストール。
E30HTが無いぞ と言われ、慌ててUSBで繋ぐ。
チロリンと接続してあっさりシンクロ完了。

Activesync

このソフト立ち上げて、E30HTをUSBで繋げている最中はE30HTの中身がパソコンから覗けるようです。
ここでパソコンから渡したいデータを放り込めばOK。
欲を言えばE30HTの中身のフォトデータが縮小アイコンで表示してくれると便利なんだが。。。

まぁこれでいちいちE30HTでダウンロードしなくてもソフトをパソコンでダウンロードして渡すなんてことが出来る様になりました。happy01

シンクロ用クレードルなんてのもありまする。

■セール特典付!(HT)■デラックスUSBクレードル for HTC Touch Pro(E30HT/HT-01A/X05HT) ■セール特典付!(HT)■デラックスUSBクレードル for HTC Touch Pro(E30HT/HT-01A/X05HT)
販売元:ビザビ Yahoo!店
ビザビ Yahoo!店で詳細を確認する

|

« ExpressGate Xp Ubuntuでトリプルブート | トップページ | RSSリーダーは uGReaderがお奨め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ExpressGate Xp Ubuntuでトリプルブート | トップページ | RSSリーダーは uGReaderがお奨め »