« HP100LX久々の起動 | トップページ | ブラジルの通信事情 »

2008年7月 4日 (金)

HP100LXとEeePC900@ブラジル

現在ブラジル出張中でサンパウロ近くのカンピーナスという街にいます。

飛行機機内ではHP100LXを10年ぶりに使いました。
当時より老眼のため若干見辛かったものの大丈夫。eyeglass
電源Onですぐ書けるってのもやっぱ良いですね。HP100LX。
HP100LXで下書きした記事でメインブログの更新が出来ました。

 ⇒ ブラジルサンパウロ到着

今回はHP100LXとThinkPadX60の組合せだったのでフラッシュカードが使えました。
EeePCとHP100LX,200LXだとSDカードアダプタが良いのでしょうね。

出張中、EeePC900を買うチャンスがあれば・・・と思っていましたがブラジルでは断念。
ブラジルは輸入品に関する関税が1.5倍以上あるらしく割高が予想されます。
アトランタなら普通の価格で買えるのかな?
今回の渡航ではアトランタ空港ではコンコースEしか使いません。
メインターミナルまで足を伸ばせばEeePC900にお目にかかれるかも♪

ASUS EeePC 900 Pearl White Windowsモデル(英語版) ASUS EeePC 900 Pearl White Windowsモデル(英語版)

販売元:WINGPLAZA
楽天市場で詳細を確認する

|

« HP100LX久々の起動 | トップページ | ブラジルの通信事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045366/22064777

この記事へのトラックバック一覧です: HP100LXとEeePC900@ブラジル:

« HP100LX久々の起動 | トップページ | ブラジルの通信事情 »