« EeePC901のSSDの使い方 | トップページ | EeePC901-X レビュー本体 »

2008年7月12日 (土)

EeePC901-X本日発売

EeePC901-Xが本日正式に日本で発売されます。
ASUS社のWEBサイトにも正式PR ⇒ EeePC901-X公式サイト
この手のタイトルの記事が昨日、今日と多いんだろうなぁ。。。coldsweats01

私は昨日の記事にも書いたようにヨドバシカメラに取り置き予約をしてきました。
選んだのはブラック。
今日昼ごはん前に引き取りに行く予定です。
なぜ昼ごはん前か?
それはヨドバシカメラのあるビルの地下がラーメン横丁だから。noodle
家族で引き取りに行き、ついでに美味しいラーメンでも食べてこようと思っています。

実はEeePC901購入にあたり女房にジャブを打っておいたんです。
ブラジル出張の際、日本では買えない格安EeePC900があったら買うね♪と。
出張手当をあてがえば買える筈だから。。。と。
結局買えませんでしたが帰国2日後にEeePC901が正式発売。
昨日、
EeePC901があったから注文しちゃった♪
と言っても怒られずにすみました。
まぁ最近ずっと女房が私のEeePC4G-Xを独占しているのだから文句も言えなかったのでしょう。笑

いやはや、EeePC901-X、無事注文できてよかったぁ。。。安堵 

|

« EeePC901のSSDの使い方 | トップページ | EeePC901-X レビュー本体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045366/22234204

この記事へのトラックバック一覧です: EeePC901-X本日発売:

« EeePC901のSSDの使い方 | トップページ | EeePC901-X レビュー本体 »