« HP200LXのフレキ接触不良 | トップページ | HP100LX久々の起動 »

2008年6月29日 (日)

ThinkPadX60でワイヤレスゲート

今回の出張では会社のThinkPadX60でネット接続することになる。
念のためヨドバシのワイヤレスゲートのセッティングをしておくことにした。
いつも外出時はEeePCを使っていてXandrosでなんとか繋げていた。

今回はOSはWindowsXp。
ワイヤレスゲートのサイトで導入ソフトが配布されておりsetup.exeを起動したら簡単に設定が終了した。
ためしにBBモバイルポイントのプロパティを覗いてみると

Wirelessgate

ハッハーン!そうなっているんだ!
ESS-IDもネットワークキーも設定済み。こりゃ簡単に繋がりそうだ♪

ヨドバシのワイヤレスゲートはこちらから申し込み出来ますよ。
月380円ってのはお得だと思います。

|

« HP200LXのフレキ接触不良 | トップページ | HP100LX久々の起動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045366/21964363

この記事へのトラックバック一覧です: ThinkPadX60でワイヤレスゲート:

» THINK パソコンコミュニティ日記 [THINK パソコンコミュニティ日記]
はじめまして。坂本と申します。トラックバックよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 10時58分

« HP200LXのフレキ接触不良 | トップページ | HP100LX久々の起動 »