« のぞみN700系でEeePC | トップページ | 上海問屋のアフターサービスは迅速 »

2008年6月 5日 (木)

出張のお土産で赤福

ただいま出張の帰り道。
新幹線のぞみの車中でこの記事を書いています。
ブログエディタScribeFireは便利です。
オフラインでもブログ記事の下書きが出来て後ですぐにアップロード出来る。
このためにわざわざブログサービスを楽天からここココログに変えたくらいです。
それだけの価値はありました。

行きはN700系に乗れて快適でしたが帰りは乗れず。。。残念。
車体の揺れはN700系より目立ちますし、AC電源も無い。
まぁホテルで満充電してあるのでブログ記事の下書き程度はもつでしょう。

前回は日帰りで帰りの時間帯も遅かったので赤福は売り切れでした。
今回は無事赤福を買うことが出来ました。
Akahuku700
うちの家族はみんな赤福が大好き。2箱買いましたがすぐ食べちゃうと思います。
事件の後の赤福は柔らかくて美味しいんです。餅の伸びが違います。

斜め前の席では巨大な(笑)高級ノートPCでお仕事?をしている方が居られます。
すっごい大画面。
でも私にはこのEeePCが快適で楽しい。
この記事はEeePC4G-Xで投稿しています。

【在庫有】即納!ASUS ノートパソコン Eee PC 【EEEPC701/4GA/512M/W(ホワイト)】【先着10名様限定】 【在庫有】即納!ASUS ノートパソコン Eee PC 【EEEPC701/4GA/512M/W(ホワイト)】【先着10名様限定】

販売元:Bサプライズ
楽天市場で詳細を確認する

ノートPCはスマートに持ち運ばなくっちゃね(^^)

|

« のぞみN700系でEeePC | トップページ | 上海問屋のアフターサービスは迅速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045366/21426389

この記事へのトラックバック一覧です: 出張のお土産で赤福:

« のぞみN700系でEeePC | トップページ | 上海問屋のアフターサービスは迅速 »