« N700系の動画投稿を試す | トップページ | EeePC 900 12GB Black Windowsモデル(英語版) »

2008年6月20日 (金)

BBモバイルポイント接続成功

笑われてしまいそうだが・・・
EeePC購入以来、試行錯誤していたヨドバシの公衆無線LANサービス。
初めて接続に成功しました。
記念すべき初接続は東京駅の成田エクスプレス4番ホーム。

以前ヨドバシのログイン画面まではたどり着いたことはあったのですが、
@〜ってのを聞かれて入力できずに断念。
次回リベンジを狙っておりました。
SSIDとWEPキーはテキストファイルで保存しておいたのですが@〜の呪文は見落としていたんです。

 ホームで電波を確認しBBモバイルポイントを選択。
 (過去に試行錯誤でSSIDキーを入れて登録していたのでリストにありました)
 WEPキーをコピペで入力し、しばし待ちました。
 ヨドバシのログイン画面が出るのでID@〜とパスワードを入力。
 無事接続してブログを更新することが出来ました。(^^)/


なーんだ、Xandrosでヨドバシの公衆無線LANサービス出来るんじゃン♪
ますますWindowsXpの必要性がかすんでいくような気がします。

この記事はEeePC4G-Xで投稿しています。

|

« N700系の動画投稿を試す | トップページ | EeePC 900 12GB Black Windowsモデル(英語版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045366/21756285

この記事へのトラックバック一覧です: BBモバイルポイント接続成功:

« N700系の動画投稿を試す | トップページ | EeePC 900 12GB Black Windowsモデル(英語版) »