« Xandrosパスワードの謎が解けた | トップページ | 上海問屋からメールで回答 »

2008年5月17日 (土)

16GBのSDHCカードの返品は出来る?

出張中、Transcend社の16GB SDHCカードが起動しなくなりました。
苦労してSDHCカードにWindowsXpをインストールしたのに残念です。

自宅に帰り、昨夜、今朝と確認したところメモリーとして認識すらしません。
LinuxでもWindowsでもEeePCでも自作PCでもダメ。
パーテーションをいじる特殊なソフトでもダメ。
こんな経験は初めてです。

Sdhc

こりゃお手上げだわい・・・と上海問屋のサイトを見たところ

上海問屋の1年間の保証も付いているので、安心してお使いいただけます。

とある!
楽天の領収書は捨てたけど、幸い購入時の注文番号は残っていた。
パッケージ内のTranscend社の保証書も残ってる。
ダメ元で上海問屋さんに返品交換のお願いをしてみることにしました。
約8000円の買い物なのでこのまま諦めるのはちょっと痛い。

さて、うまく交換か返金は出来るものでしょうか?
この進展はこのブログで公開の予定です。

|

« Xandrosパスワードの謎が解けた | トップページ | 上海問屋からメールで回答 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045366/21162467

この記事へのトラックバック一覧です: 16GBのSDHCカードの返品は出来る?:

« Xandrosパスワードの謎が解けた | トップページ | 上海問屋からメールで回答 »