« LxdoomをEeePCにインストール | トップページ | 自作PCにubuntuをインストール »

2008年2月20日 (水)

自作PCをさらにリサイクル

先日急に動かなくなった自作PCを修理して余ったパーツ。
結局患部はHDDだった疑いが濃厚で使える可能性もあります。

とはいえ
もう一台組んでもディスプレーを買い足す資金も無いし場所も無い。
でも捨てるのももったいない・・・と会社の掲示板に出しました。

以下掲示した文章です。
------------------------------------------------
ジャンクのマザーボードセットです。

・マザボAOPEN社のAX6BC PRO2
  http://aopen.jp/products/mb/ax6bcpro2.html
・CPU Celeron600MHzだった記憶(700程度で動かしてました)
・メモリ 128MBが3枚(PC100)
・AGPグラフィックボード(しょぼいです)
・サウンドボード(PCI)
・LANカード(PCI)
・電源

余ったマザボ
セットで300円でいかがでしょ?


ジャンクの理由は
先日起動不能になり他のマザーボードセットと入れ替えて余りました。
原因はHDDらしく動く可能性もあります。
------------------------------------------------
掲示して1時間後には希望者が出て即決。
火曜日渡すと細かいのが無いと5百円で商談成立♪
相手も5百円なので満足な様子です。

動けばブログ更新程度には問題なく使えます。(使ってたし)

捨てるより5百円得したし、部屋は片付いたし、なんか良い気分♪

楽天で格安PCを探してみると
新品だとこれが一番安いかな?
★2万円台で購入可能!!★インターネットをするなら、これ一台でOK!Slim型廉価モデル!!【ア...

|

« LxdoomをEeePCにインストール | トップページ | 自作PCにubuntuをインストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045366/21769571

この記事へのトラックバック一覧です: 自作PCをさらにリサイクル:

« LxdoomをEeePCにインストール | トップページ | 自作PCにubuntuをインストール »